ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 珍百景の楽園

ナニコレ珍百景全国高校“缶詰の日本一”決定戦&年収1億超“プラントハンター”

令和5年11月5日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 秋山竜次(ロバート) IKKO

150種類のフライパン!品揃えに圧倒される

大垣市の「アル・プラザ鶴見」にはなんと150種類ものフライパンが揃っていると聞いて、ますます料理が楽しくなりそうですね。
それぞれの素材によって得意な料理が異なるという情報も参考になります。
高火力調理には鉄フライパン、温度管理が重要な料理には銅フライパン…。

どれを選ぼうか迷ってしまう楽しさがあります。
感想:150種類ものフライパンと聞いて、ますます料理をするのが楽しくなりそう!どの素材のフライパンを使うか考えるのも楽しそうですね。
#フライパン選び #料理好き

売れ筋はマルチパンセット!

売れ筋のランキングでは、「便利なマルチパンセット」が3位にランクインしています。

ザルが付いていて様々な料理に使えるというのは便利そうですね。
また、「rubia」が1位に輝いたのも納得です。
耐久性に優れた製品は長く愛用できるので、コストパフォーマンスも考えると魅力的です。

感想:マルチパンセットの便利さや耐久性に優れたrubiaの製品、どちらも魅力的ですね。
料理好きとしては機能性も大事!#マルチパン #耐久性

日本一の珍百景に選ばれた名店

「アル・プラザ鶴見」のフライパンコーナーは日本一の珍百景に認定されたそうです。
150種類ものフライパンを扱い、品揃えの豊富さは本当に驚きですね。

これから料理をする際、フライパン選びも楽しみの一つに加えてみたいです。
感想:150種類のフライパンが揃う「アル・プラザ鶴見」のフライパンコーナー、ぜひ一度訪れてみたいです!料理好きにはたまらないスポットですね。
#日本一 #珍百景