ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 珍百景採用!賞金獲得ブログ

ナニコレ珍百景北海道の大自然&生き物&新名所SP!!大泉洋も驚く“そば必修”高校

令和5年9月3日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 田中卓志アンガールズ大泉洋 山根良顕アンガールズ

滋賀の不気味な森にまつわる伝説

滋賀・近江八幡市にある不気味な森の一帯では、佐々木六角氏の処刑場として使われていたという歴史が残されています。
この場所では、女性の声や見知らぬ存在を感じる噂が絶えず、地元の人々も近づかないようにしているとか。
そこには歴史の影がちりばめられており、神秘的な雰囲気が漂っています。

感想:滋賀の不気味な森の伝説は、なんとも背筋がゾクゾクするものですね。
歴史の重みや人々の恐れが交じり合い、不思議な魅力を持っているように感じられます。
#滋賀 #近江八幡 #伝説

異色の観光スポット「ナニコレ珍百景

この不気味な森のような、珍しい観光スポットが『ナニコレ珍百景』として注目を浴びています。

番組では、珍百景を広く募集中で、面白い場所やユニークな風景を求めているようです。
一度訪れるだけでなく、その場所にまつわる歴史や伝説を知ることで、さらに興味深い体験ができそうです。
感想:新たな観光スポットや奇妙な風景を発見できる『ナニコレ珍百景』は、旅行や冒険心をくすぐる要素満載ですね。

普段目にすることのない光景に出会えるかもしれないと思うとワクワクしますね。
#珍百景 #ナニコレ #旅行

お宝発見!?賞金つき珍百景コンテスト

さらに、『ナニコレ珍百景』では応募者にも魅力があります。
採用されるとなんと賞金3万円!自分が知っている珍しい場所や風景を紹介するだけでなく、そのエリアの歴史や逸話も知ることができるかもしれません。

かつて訪れた場所が意外な珍百景に選ばれる可能性もあるかもしれません。
感想:さらに賞金がついているとなると、ますます『ナニコレ珍百景』に興味が湧いてきますね。
自分の知識や体験が宝物に変わる瞬間を楽しみたいと思わせてくれるコンテストです。

#賞金 #コンテスト #ナニコレ