ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 ギャル芸人の昭和潜入記

ナニコレ珍百景1200年続いた蘇民祭に密着&世界で1人だけ?服を集めて○○する人

2024年3月31日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 木村美穂阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹羽田美智子

タイムスリップ体験!昭和の匂い漂う懐かしい市場へ

このテレビ番組では、今どきのギャル芸人が昭和時代にタイムスリップしたような体験をしていました。
佐賀市にある潰れたように見える中央マーケットでは、名物の「ぎょうざ屋」を訪れ、焼き餃子と水餃子の定食をいただいたそうです。
80年前にできたという中央マーケットは、昔は大賑わいだったそうで、その歴史を感じることができたようです。

果たして、ギャル芸人の感想はどうだったでしょうか?

レトロ喫茶店と和食の魅力

茶店「TERRY’S」では、豚肉のソテーの定食を楽しんだそうです。
また、「鵜維珠」では豆腐と牛肉のすき煮定食を味わったとのこと。
昔ながらの喫茶店和食店での食事は、懐かしさと温かさを感じることができるはずです。

ギャル芸人がどんな表情を見せたのか、その様子が気になりますね。

吉田皿屋トレジャーハンティング!

番組のハイライトは、焼き物を5000円で詰め放題できる「吉田皿屋トレジャーハンティング」の様子でしょう。
ギャル芸人・荒川がこのチャレンジに挑戦し、どんな焼き物を手に入れたのか、楽しみですね!昔ながらの活気ある市場やレトロ喫茶店の雰囲気が、視聴者にも懐かしい思い出を呼び起こしてくれることでしょう。

感想:昭和の匂いが漂う懐かしい市場やレトロ喫茶店、そして豊かな食文化を満喫できる番組内容は、思わずついつい笑みがこぼれてしまいます。
昔なつかしい雰囲気とご当地グルメの魅力が満載!タイムスリップした気分で、一緒にその世界を楽しんでみたくなりますね。
#ギャル芸人 #昭和 #懐かしいランチ