ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 珍百景調査:日本のエネルギー問題解消!

ナニコレ珍百景“神の手?外科医の神ワザ&単3電池で走る車&室温130度古代サウナ

2024年5月12日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 武田真一 八木真澄(サバンナ) 高橋茂雄(サバンナ)

### 日本のエネルギー問題に斬り込む!福島・いわき市の珍百景 福島・いわき市からの投稿によると、「よく降ってお飲みください」と書かれたパックのヨーグルト飲料が話題となっているようですね。
実はこれ、飲みにくさを逆手に取っているとのことで、社長自らが「美味しくするためには仕方なく、飲みやすくするつもりはない」とのこと。
なんだか斬新なアプローチですが、果たしてどんな味なのでしょうか?気になる一品ですね。

### 小3の華太郎くん、プロの味!広島市の珍百景 広島市からの次なる投稿では、学童施設「江波っ子ハウス」にある「はなカフェ」にて、小3の華太郎くんがコーヒーを淹れているとのこと。
子どもが本格的にコーヒーを淹れるなんて、なんだか微笑ましい光景ですね。
いつか華太郎くんがプロのバリスタになる日がくるかもしれませんね。

素敵な才能に期待が膨らみます。
### 驚異の運転技術?沼田自動車学校の珍事 広島市からのもう一つの投稿では、沼田自動車学校での驚くべき光景が報告されています。
教習が休みの際に、人が寝そべった状態で運転した車が走っていたとのこと。

おそらく生徒ではなく別の人が運転していたのでしょうが、その姿には驚きを禁じ得ません。
どんな状況だったのか、想像が膨らみますね。
これは一体どんな事故もなく終わったのでしょうか…。

#珍百景 #広島市 #いわき市