ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「奇妙な沖縄:異色の結婚と珍しい景色」

ナニコレ珍百景沖縄SP!!県内1つだけのアレ&41歳差婚…昭和夫と平成妻の物語

令和5年9月24日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 八木真澄(サバンナ) 高橋茂雄(サバンナ) 高橋ひかる

大子町の山奥にある手打ちそばの店「大円地山荘」が、珍百景に登録決定!山奥の手打ちそば店、大円地山荘大子町に位置する山奥の手打ちそば店、「大円地山荘」は、地元の人々や登山者に愛される隠れた名店です。
その物語は、16年前には登山道にある普通の民家だったという点が特筆されます。
その風情ある店の姿に、心がほっこりと温かくなりますね。

夫婦の人助け精神から生まれた店「大円地山荘」の背後には、夫婦の温かい人助けの心がありました。
登山者への手助けや水の提供など、小さな行為が次第に大きな変化を生み出しました。
そこから生まれた手打ちそばの店が、今や地域の宝として輝いています。

人気の秘密は天ぷ らそばこの店の一番の人気メニューは、なんといっても天ぷらそばです。
サクサクの天ぷらと香り高いそばが絶妙にマッチして、多くの人々の舌を唸らせています。
一度食べたら忘れられない美味しさがあります。

珍百景に登録決定!感動のストーリーが珍百景に登録されることが決定しました。
そこには、ただ美味しいそばを提供するだけでなく、夫婦の人助けの精神が込められています。
読者の心にも、きっと温かい感動が広がることでしょう。

**#大円地山荘 #手打ば #珍百景