ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「世田谷の女子高生スイーツ社長と軽い!水コーヒー」

ナニコレ珍百景世田谷の女子高生スイーツ社長&道枝駿佑「軽い!!」○○水コーヒー

2024年2月4日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 藤田ニコル 道枝駿佑(なにわ男子) キボリノコンノ

ナニコレ珍百景:世田谷の女子高生スイーツ社長と道枝駿佑の驚きのコラボ!世田谷の女子高生がスイーツ社長に!しかも、道枝駿佑という新たなプロジェクトに挑戦する姿が放送されました。
この斬新な取り組みは、視聴者の興味を引きつけ、笑いと感動を届けてくれました。
仙台市で話題の「○○水コーヒー」!宮城・仙台市からは、新たな飲み物「○○水コーヒー」が登場しました。

これは一体どんな味なのでしょうか?視聴者は興味津々で、この新しい飲み物についてさらに詳しく知りたいと思っていることでしょう。
英会話とテコンドーが同時に学べる新しい教室!驚きの組み合わせ、英会話とテコンドーが同時に学べる新しい教室が登場しました。
この斬新なアイデアによ り、生徒たちは楽しみながらスキルを磨くことができるでしょう。

さらに、一緒に学ぶことで上達も早いという特典も付いています!謎の巨大な建物「ナノテラス」の探検!森の中にある謎の巨大な建物、「ナノテラス」。
この斬新な施設では、世界最高水準の光源を使い研究開発が行われています。
円形の建物自体が顕微鏡の役割を果たし、驚異的な技術が活かされています。

探検の興奮と科学の進化について考えさせられる番組でした。