ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 "凄い!大谷翔平の地元の驚きの偉業と豪邸"

ナニコレ珍百景大谷翔平の地元は凄かった!!世界初の偉業&“玄関にシロクマ”豪邸

令和5年7月9日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 川口春奈 トシ(タカアンドトシ) タカ(タカアンドトシ

大谷翔平の地元に秘められた驚きの豪邸大谷翔平の地元、岩手県花巻市にある、驚きの豪邸がテレビ番組で紹介されました。
その豪邸には、世界で初めての偉業を達成した彼の栄光が感じられます。
また、豪邸の玄関にはなんとシロクマの飾りが!大谷翔平の地元には、彼の成功とともに独自の魅力が息づいています。

感想:大谷翔平の地元の豪邸を垣間見ることができて、彼の素晴らしい成就に感動しました。
シロクマの飾り付けはユニークで、地元の風習や文化を感じさせますね。
これは一見の価値ありです! #大谷翔平 #岩手県 #驚きの豪邸奥州市:世界初のブラックホール観測所のある隠れた観光地岩手県奥州市には、世界で初めてブラックホー ルを観測した国立天文台水沢VLBI観測所があります。

これは科学の最先端を感じることができる貴重な観光地です。
さらに、そのブラックホールの顔出しパネルは、地域の人々にとって自慢の一つとなっています。
感想:奥州市には驚きの観光地が隠れているんですね!ブラックホールを観測した場所とは思えないほど、自然豊かな風景が広がっているのが不思議です。

科学の神秘と自然の美しさが融合した場所に、ぜひ足を運んでみたいです! #奥州市 #ブラックホール #観光地自由の女神のオブジェや個人のコレクションが魅力の一端を担う奥州市奥州市には、個人のコレクションが見どころの一つとなっています。
特に、地元建設会社会長の個人の敷地には、自由の女神のオブジェやシロクマの剥製、象牙、巨大な水晶玉などが展示されています。
これらのコレクションの総額はなんと10億円にも達し、その豪華さに驚かされます。

感想:奥州市には個人の趣味が詰まった貴重なコレクションがあるんですね!特にシロクマの剥製や象牙など、その貴重なアイテムに触れる機会\xA4 呂覆ǂ覆ǂ△蠅泙擦鵝\xA3
地元の方の心亜 婬い魎兇犬弔帖△修離灰譽唫轡腑鵑旅覯擇気剖辰④泙靴拭\xAA #奥州市 #個人コレクション #珍百景