ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「世界で有名な場所が日本に!?」

ナニコレ珍百景絶景!?“日本のマチュピチュ”だらけ!!&世界一高級88万円アイス

令和5年6月18日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 秋山竜次(ロバート) 齊藤京子(日向坂46)

日本の珍百景が世界に!?

日本には世界で有名な場所があると聞いて驚かされました。
例えば、大分のマチュピチュとして知られる下栗の里や、東洋のマチュピチュと呼ばれる東平など、日本国内にも驚きの風景が広がっているようですね。
そんな異風な景色を発見すると、旅行の醍醐味を感じます。

#日本の珍百景 #マチュピチュ #異国風

感想:日本にこんな風景があるなんて!新たな観光スポットを探す旅が楽しそうです。

万里の長城のような日本

長崎の雲仙市にある「牧場の里あづま」の遊歩道が、万里の長城のような風景に登録されたそうです。
牛が放牧される様子が眺められる高台から眺めた景色は、まさに万里の長城を彷彿とさせるそうです。

日本国内にまるで別世界が広がっているかのような不思議な感覚に包まれます。

#万里の長城 #不思議な風景 #日本の絶景

感想:日本全国、まだまだ知られざるスポットがあるんですね。
探検する楽しみを再発見しました。

珍百景の魅力

珍百景と呼ばれる風景やスポットを訪れると、普段の景色や暮らしとは異なる魅力に触れることができるのでしょう。
マチュピチュのような孤高の存在や万里の長城を彷彿とさせる景観に出会うと、旅行者としての興奮や感動が倍増することでしょう。

#珍百景 #未知の景観 #旅行の魅力

感想:珍百景を訪れるときのワクワク感、不思議な感じが旅行をより鮮やかに彩ってくれそうです。