ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「奇跡の景色: 岐阜のヘルメット歌と大分の巨大壁画」

ナニコレ珍百景岐阜ご当地ソング「ヘルメットの歌」&大分の海に謎の巨大壁画

2024年3月17日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 矢田亜希子 くっきー!(野性爆弾

越谷市の魅力満載!

越谷市は日本最大級のイオンレイクタウンがある賑やかな街です。
年間約4800万人もの人々が訪れるこのエリアには、さまざまな楽しみが詰まっています。
その中でも、小1のひまりちゃんが発見した緑道に並んだ大量のどんぐりの謎が、話題となっています。

ひまりちゃんの大発見!

ある日、小1のひまりちゃんは越谷市の緑道で驚くべき光景を目にしました。
そこには大量のどんぐりが並んでおり、ひまりちゃんはリスが置いたものだと予想しました。
その可愛らしい想像力に、周囲の人々も感動しました。

謎の解明へ!

この謎を解くべく、地元のテレビ番組が動き出しました。
定点カメラを設\xC3 屬掘⇔估擦陵融劼鬚犬辰唎蠅板敢困垢襪海箸砲覆蠅泙靴拭\xA3
果たして、どんぐりの正体やその謎は解けるのでしょうか?地元の人々は興味津々です。

このように、越谷市には日常の中にも驚きや楽しみが隠れています。
ひまりちゃんのような子どもたちの発見が、街に新たな魅力を与えています。
地元の番組が解明に向けて動き出した今、ますます注目が集まりますね。