ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 珍百景ハンティング

ナニコレ珍百景超スゴい小学生!!小1で英検2級(他)&「鈴木さんは100万円」の町

令和5年11月19日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 矢作兼おぎやはぎ王林

竹内さんからの手紙に感動

この素敵なエピソードを紹介します。
去年、扇風機を集める小1の涼介くんが番組に登場し、81歳の竹内さんから手紙が届いたという展開には、思わず胸が熱くなりますね。
竹内さんの心温まる思いと、涼介くんの誠実な対応が素晴らしいです。

愛と思いやりがあふれる交流に、心が温かくなる一幕でした。
感想:人と人との繋がりや思いやりが大切だと再確認させられる素敵なエピソードですね。
#感動 #優しさ

一生大事にすると誓う涼介くん

竹内さんからのプレゼントを受け取った涼介くんが、「一生大事にする」と話したシーンは、心温まる約束に満ちています。

その純粋な感動が見る者の心に響くことでしょう。
子どもの純粋な感情は、どんなものにも勝る力を持っていますね。
感想:子どもの純粋な心や約束が、ほんの少しの人間性を見せてくれることがあるのは素晴らしいことですね。

#純粋 #心温まる

珍百景応募のチャンス

番組では珍百景を募集中で、採用されると賞金3万円がもらえるとのこと。
これは参加する価値ありですね!変わったエピソードや感動的な出来事、日常の中にあるちょっとした驚きなど、さまざまな面白いエピソードがあるかもしれません。
ぜひチャレンジしてみてください。

感想:珍百景応募というクリエイティブなチャンスは、普段の生活にも新たな視点や感動を見つけるきっかけになりそうですね。
#チャレンジ #クリエイティブ