ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「絶景探訪:驚きの島と幻想的な紅葉」

ナニコレ珍百景新垣結衣も驚いた!!○○だけで暮らす島&紅葉の先に…幻想的な絶景

令和5年11月12日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 千原ジュニア 新垣結衣

地域の活性化に繋がる若者たちの取り組み地域の魅力を広めるため、女子中学生たちが地域にプリ機を設置するプロジェクトが展開されました。
宮田さん、永井さん、益田さんの若者たちが、自分たちの手で地域の魅力を発信する活動を始めたことに、心温まる驚きを覚えます。
これは地域の若者たちの熱意と地域への愛情の表れですね。

#地域活性化 #若者の挑戦自主的なプロジェクトの始まりプリ機へのアクセスが難しい田舎での生活を踏まえ、彼女たちは自分たちでプリ機を設置しようと決意します。
無料レンタルサービスを見つけ、その利用を認めてもらうために、街頭アンケートやプレゼン資料を作成するなど、彼女たちの積極的な取り組みに心が温かくなります。
このような自主的なプロジェクトは 、地域の活性化に大きく寄与しますね。

#自主活動 #若者のアイデア地域の協力と支援彼女たちの努力が実を結び、無料レンタルが決定しました。
地元の団体が彼女たちの活動を支援し、地元新聞での募集を通じてプリ機の設置場所を見つけることができました。
地域全体が協力し、地域の魅力を広める取り組みに感動します。

#地域協力 #若者支援地域の魅力が広まるこのプロジェクトは地元の新聞で取り上げられ、地域の観光資源として注目されました。
そして、「珍百景」にも登録されるほどの人気を博しました。
地域の美しい風景と共に、若者たちの活動が地域全体の魅力を広め、活性化に貢献した姿に感動します。

#地域魅力 #若者活躍