ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「珍百景: 北関東頂上決戦」

ナニコレ珍百景龍の木vs巨大目玉岩vs自由な学校…北関東頂上決戦に芳根京子も苦笑

2024年3月3日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 井森美幸 芳根京子

北関東3県の自然珍百景対決が開幕!茨城の自然と龍の形になった木の枝稲敷市から登場するこの風景、まるで自然が神秘的なアートを作り出したかのようですね。
地元の人々にとっては、日常の一部かもしれませんが、訪れた人々にとっては、本当に目を奪われるほどの美しさでしょう。
自然の驚異に感動します。

群馬の山の斜面にある不思議な穴と岩東吾妻町のこの風景は、自然の摩訶不思議さを感じさせます。
穴と岩が人間の目に見えるというのは、まさに大自然の造形美ですね。
ここに住む人々は、自然の力と美しさに日々感謝して生活していることでしょう。

自然の神秘に触れる喜びを共感します。
栃木の不思議な光る石の謎小林さんが見つけたこの光る石、なんとも神秘 的で魅力的ですね。
地元の人々も驚くその輝きは、専門家まで引きつけ、鑑定が待ち遠しいです。

これからの発展が楽しみで、その謎めいた存在に魅了されます。
**北関東の自然珍百景、どの風景も魅力的で、自然の美しさに触れる旅に出かけたくなりますね!#茨城 #群馬 #栃木