ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「日本一クイズ&巨大古墳: エコノミクス甲子園の驚き」

ナニコレ珍百景エコノミクス甲子園○○クイズ日本一決定&民家の庭が巨大古墳

2024年4月14日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 高橋一生 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン)

ユニークな日本のエコノミクス甲子園!最近のテレビ番組で見逃せない内容があることをご存知ですか?日本各地の珍しいお店や斬新なサービスが紹介される『ナニコレ珍百景』が、その一つです。
エコノミクス甲子園○○クイズに加えて、民家の庭が巨大古墳に変身する驚きのシーンまで、心躍るエンターテイメントが満載です!飛行機の中にいるかのようなレストラン体験!池袋にある一風変わったレストランは、「飛行機に乗った気分」を味わえると評判です。
入場券やスタンプカードを手に入れ、VRで海外旅行を楽しむこともでき、ファーストクラス並みの料理も堪能できます。

これは一度体験してみたい!あなたもこの夢のような体験に、参加してみませんか?未来の自分に手紙を\xBD 颪圳后Ň翕豢茲砲△襦崋\xAB由丁」は、まさに未来へのメッセージを届ける場所です。
ここでは1年後の自分に手紙を書くことができ、その手紙は店が保存し、1年後に送られてきます。
どんなメッセージが届くのか、想像するだけでワクワクしますね。

未来の自分に寄せる思いを、今のうちに書いてみませんか?イケメン弁当屋デンマークからの若者!神田にある弁当屋では、イケメン店員が小窓から客に声をかけるという噂が広まっています。
そして、そこで働く19歳のキーアンさんはデンマークからの留学生。
彼はワーキングホリデーで観光しながらバイトしているそうで、女性客も増えているとか。

これは、夢のようなエピソードですね。
自分も一度、彼のいるその店に足を運んでみたくなりますね!#ナニコレ珍百景 #ユニークな体験 #未来への手紙