ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 北海道大冒険!!

ナニコレ珍百景北海道の大自然&生き物&新名所SP!!大泉洋も驚く“そば必修”高校

令和5年9月3日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 田中卓志アンガールズ大泉洋 山根良顕アンガールズ

北海道の珍百景に大興奮!

北海道SPの珍百景をご紹介します!占冠村の山で雲海が見られるカフェや、釧路市の沖でシャチの群れを見ることができるなんて驚きですね。
北海道にはアザラシや馬の群れも!ユルリ島では北海道の形をしたポニーにも出会えるかもしれません。

北海道の自然や風景、動物たちの姿に触れると、心がワクワクしますね。

旅行が楽しみになりますし、自然を感じる幸せも伝わってきます。

札幌の魅力満載!

札幌駅にはサンドウィッチの自販機や立体駐車場があるなんて面白いですね。
札幌市の金子さんは保育士として働きながら、マーブルマシンを作る趣味を持っているんです。

斬新な発想に驚きと共感が広がります。

札幌の日常にちりばめられた変わり種の話に触れると、普段見落としていた身近なユニークさに気づかされます。
地元の魅力が新たな一面で輝いているような気がしませんか?

異色の変化に感動!

伊達市の元中学校の校舎が何かに変わったという謎めいた情報も気になりますね。

変化を楽しみにする心の持ちようが大切です。
北海道の珍事や風景、人々のほんわかしたエピソードに触れると、日常の小さな驚きや幸せに心が満たされそうですね。

北海道の魅力満載の番組内容から、旅行気分を味わったり、日常の中にある小さな変化や驚きに気づいたりする楽しさを共有できると嬉しいですね!

#ハッシュタグ: #北海道 #珍百景 #札幌