ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 "絶景百景:新垣結衣も驚く!"

ナニコレ珍百景新垣結衣も驚いた!!○○だけで暮らす島&紅葉の先に…幻想的な絶景

令和5年11月12日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 千原ジュニア 新垣結衣

新垣結衣も驚く珍しい絶景!日本のテレビ番組で放送される「ナニコレ珍百景」が、新垣結衣も驚くほどの珍しい絶景を紹介しています。
その中には、奇岩や珍しい動植物が生息する島、透き通るような湖の青さに息を呑むような絶景など、見ているだけで心が豊かになるような風景が満載です。
番組を観ながら、自然の美しさに感動し、日本の豊かな自然に再び気づかされますね。

#自然 #絶景 #感動映画「正欲」の告知も!さらに、番組では映画「正欲」の告知も行われています。
この映画は、新垣結衣が主演を務める話題作です。
彼女の魅力あふれる演技に期待が高まりますね。

映画の内容や見どころについて、番組からの告知を楽しみにしています。
#映画 # 新垣結衣 #期待絶景と感動が詰まった番組をお見逃しなく!「ナニコレ珍百景」は、日本各地の珍しい絶景や感動的な風景を紹介する番組です。
これまでにはないような美しい風景や珍しい景色に出会えることで、日常の喧騒から離れて心がリフレッシュされます。

この番組を通じて、自然の美しさや不思議さを再発見し、日常生活にほんの少しの冒険を取り入れてみませんか?#旅行 #癒し