ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「変わり種スポット紀行:驚きの風景と不思議な場所」

ナニコレ珍百景イカーは消防車?民家に競走馬?酒蔵が映画館に…年間来客○万人

2024年2月18日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 矢作兼おぎやはぎ杉咲花

変わり種の風景:百景マイカーとユニークな風景日本には数々の風変わりな風景が存在します。
その中には、百景マイカーのような消防車や、競走馬が民家の中にいるなど、驚きの光景があります。
さまざまな風景が人々の興味を引きつけ、訪れる人々に楽しい思い出を残しています。

環境にやさしい学校:安塚中学校の取り組み安塚中学校では、太陽光発電の電力を利用して、冬に積もった雪を溶かし、その水を校舎の冷房に利用しています。
この創造的な取り組みは、環境にやさしく、学校のエネルギー消費を削減するだけでなく、生徒たちにもエネルギーに関する新しい考え方を提供しています。
感動のサプライズ:吉本新喜劇との思い出安塚中学校の生徒たちは、修学旅行で大阪を訪れ、吉本新喜劇を観劇し ました。

特に、すっちーのファンである生徒たちは興奮しました。
その後、ホリケンとすっちーがサプライズで登場し、生徒たちに感動のメッセージを贈りました。
この思い出深い出来事は、生徒たちの心に永遠に残ることでしょう。

伝統と創造性:安塚中学校の素晴らしい経験安塚中学校は伝統行事の演劇祭など、多彩な活動を行ってきました。
生徒たちは一つの作品を作り上げる中で、協力し、創造力を発揮してきました。
また、修学旅行での体験やサプライズなど、思い出に残る出来事も多く、安塚中学校の素晴らしい経験は生徒たちの人生に大きな影響を与えています。