ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 「ルーヴル認定!世界一の二刀流と予約困難な工場見学」

ナニコレ珍百景世界も驚く二刀流!!ルーヴルが認めた理容師&予約困難な工場見学

2024年1月14日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる トシ(タカアンドトシ) タカ(タカアンドトシ桜井日奈子

**石垣島の魅力を余すところなく紹介!スイーツとグルメバーガーを堪能石垣島のHinata cafe ishigakiでは、地元の素材を使った美味しいスイーツが楽しめます。
特に沖夢紫のモンブラン氷は、その独特の風味とふわふわの食感で、島の自然の恵みを感じさせてくれます。
このカフェでの味覚の旅は、島の魅力を存分に味わえる贅沢なひとときです。

子供たちへの温かなサポート石垣島では、学校の視力測定でC、D判定だった子供たちが無料でメガネをもらえるプロジェクトが展開されています。
この取り組みは、地域の子供たちの健やかな成長を支えるだけでなく、地域の絆を深める一翼を担っています。
親が一緒に購入する場合が多いというのも、地\xB0 茲凌諭垢硫垢ǂ気魎兇犬気擦泙垢諭\xA3

旅先での心温まる出会い石垣島を訪れる旅行者にとって、地元の人々の温かさやサポートの心遣いは、旅の思い出に欠かせません。
地域のお店やプロジェクトが提供する体験は、ただ観光するだけでは得られない貴重なものです。
石垣島を訪れる際には、地域の魅力と人々の温かさをぜひ体感してみてください!**ハッシュタグ#石垣島 #地域の温かさ #親子の絆