ナニコレ珍百景ファン

たまに俺の珍百景も こっちがメインかも

ナニコレ珍百景 GW特集:珍百景スポット巡り!

ナニコレ珍百景個人に凶暴化する鳥…福岡&大阪&愛知の衝撃の店&ご当地あるある

2024年4月28日放送  テレビ朝日
名倉潤ネプチューン堀内健ネプチューン原田泰造ネプチューン斎藤ちはる 伊集院光 山本舞香

### GWに行きたい珍百景スポット「喫茶リオ」 GWに行きたい珍百景スポットのひとつ、「喫茶リオ」では1杯1万円以上の高級コーヒーが楽しめるそうです。
コーヒーだけでなく、カップやスプーンにも高額なものが使用されているとか。
ちょっと贅沢なひとときを過ごしたい人にぴったりのスポットかもしれませんね。

喫茶リオの空気感や味わい、きっと独特で魅力的なはず。
感覚を研ぎ澄ませるいい機会になるかもしれませんね。
### 知られざる名所「南大門」 北九州市にある「南大門」はかなり珍しいスポットで、予約も取りにくいほどの人気だそうです。

店主の情熱やストーリーが胸にひびき、訪れる人たちに感動を与えてくれそうです。
そのテーブルで味わう一皿一皿が、きっと特別な思い出になること間違いなし。
南大門のユニークな雰囲気や料理に触れると、また新しい世界が広がるかもしれません。

### 「モトフサ アラキ」での科学と料理の融合 福岡市南区に位置するイタリアンレストラン「モトフサ アラキ」は、科学と料理を融合した斬新なスタイルで有名です。
その斬新な料理法や驚きの味わいは、きっと訪れる人を魅了することでしょう。
化学反応や熱を使った演出は、まるで魔法のような感覚を味わえそう。

モトフサ アラキでの食体験は、料理の新たな可能性を感じることができるかもしれません。
感想:これらの珍しいスポットには、それぞれの個性や魅力があり、訪れる人々に新たな発見や感動をもたらしてくれそうですね。
喫茶リオの高級コーヒーから南大門の感動的なストーリー、モトフサ アラキの料理革命まで、GWに訪れる価値のある名所ばかり。

ぜひ人生に彩りを添えるため、足を運んでみてはいかがでしょうか。
#GW #珍百景スポット #旅行感想